愛人関係よりセフレ関係

愛人関係よりセフレ関係

愛人関係よりセフレ関係

おはようございます。夏もだんだん暑くなってきていますね。朝起きるとジトッと汗をかいて
朝っぱらぐらい涼しい気分で置きたいものでう。

 

申し遅れましたが、僕は既婚者で43歳のサラリーマンです。会社は大手広告代理店で
テレビCM担当の仕事をしています。だから、出会いは豊富にあったりします。
なので、結構セフレ的な存在もいたりします。

 

愛人ではありません。愛人はお金を使って関係を作りますが、セフレはあくまでも友人関係なので、
そこにお金のやりとりは発生しないのです。

 

僕は仕事に恵まれているので、経済的には
多少余裕はありますが、セックスに金銭が介在すると萎えてしまうのです。

 

だからどんなに僕のタイプの美人や巨乳がいても僕は行きません。
それよりもルックスは劣っていたとしてもタダマンの方がはるかに興奮できるのです。
こんな性癖をお金をもっていてもある人はすくなくありません。

 

僕の同僚もそんな感じで、もう40過ぎているにも関わらず果敢に路上ナンパに挑戦して、
四苦八苦しています。やはりお金を使わないどころかステータスすら投げ出して
裸一貫で頑張っているのです。そこに彼の矜持を感じます。

 

だから愛人などは、今のところ持つ気がありません。
もし、僕が女性を引っ掛けられなくなってまだ性欲が旺盛だったら、
愛人を雇うかもしれませんね。

 

セフレ 作る

 

 私は恋愛に対して誠実な考えを持っていたはずだったのですが、最近開かれた同窓会を機にある女性とセフレになってしまいました。
 その女性というのは、私が中学時代に告白した相手です。そのときはあっけなくフられてしまったのですが、同窓会ではなんと彼女の方から「セフレにならないか」と誘われたのです。

 

 軽い女性と関係を持つのはさまざまな不安が付きまとうので、悩みはしたのですが、変わらないその美しさと黒髪で童顔で純粋そうなその雰囲気から思わず関係を持ってしまったのです。

 

 

 一度越えてはならない一線を越えてしまうと、その後は「どうにでもなれ」という感じでした。彼女に新たに彼氏ができても、私に新たに彼女が出来ても、月に2、3回というペースで行為を持ち続けたのです。

 

 セフレという関係に対して「不安」だとか「後悔」だとかはないのか、と思われる方も多いと思いますが、私の場合はまったくなく、とても満足しています。男であるからには多くの女性と関係を持ち続けたいという思いが正直なところあり、この先もずっと彼女とセフレの関係でありたいと思っています。

 

セフレ探しの方法は?@ヤレるサイトはこちら!

続きを読む≫ 2014/09/28 14:11:28

私にも恋人ではありませんが、大変仲の良いセックスフレンドがいます。
性格も身体の相性も良いので1年経っても仲良しです。

 

女性の場合ある程度の年齢になると仲の良い同性の友達を作るのは難しいですが、
異性の場合お互いのニーズに合えば仲良くなれる確率は高いです。
お互いバツイチでまだ今は重たい恋愛はしたくない関係なので上手くいってます。

 

彼が毎回食事代やホテル代を払ってくれますが、その代わり私はいつも違う下着をつけています。
彼好みのセクシーで変態チックな下着に挑戦してるので喜ばれます。
セックスフレンドといっても私は彼女になりたいと心のどこかで思ってますが、
身体の関係から始まると正式な彼女になるのは無理な気がします。

 

セフレ 欲しい⇒http://xn--navi-453c9dr5aqgsh6836c.com

 

彼はいつも性欲があり、セックスもいろんなバージョンを持ち合わせているので、
どこでテクニックを学んでくるのだろうといつも感心します。
会うたびにセックスがハードになっていきます。

 

私のこと本気になってくれたのかなと勘違いしそうになるぐらいです。
月に1,2回しか会いませんがメールは毎日マメにきます。
褒め上手なので女として嬉しい限りです。

 

しかしやはりナンパの出会いは本気になる確率は低いのでイベントの日は寂しい思いをします。

 

続きを読む≫ 2014/09/17 11:06:17

ホーム RSS購読 サイトマップ